犬も歩けばうつになる

OLが鬱になって引きこもっているだけのブログです。

てーちんです。

新卒3年目、24歳の自他認めるぽんつこOLです^^;

周りの結婚ラッシュで「お前の薬指かみちぎるぞ!!!!!!」が常套句です。

 

はじめてのブログなので、何もわからないまんま書き綴っています。

文章の書式なども稚拙なところが多いかと思いますが、

のんびりと取得していけたらと思います。

 

わたしは8月27日にうつ病心療内科から、診断を下され、

約1ヶ月ほど休職に入っています。

でも家にいる1ヶ月間、何か没頭ができる趣味があるわけでもなく…

 

「ブログやればいいんじゃね?( ・∇・)」

 

とこんな安直な考えでブログを始めちゃっています。

うつになった原因とか、休職期間中の過ごし方とか、

こちらでアウトプットできたらと思います^^

 

とりあえず!今日は!サボリーマン甘太郎見ながら過ごしてます。

尾上松也さんの甘味大冒険!見るだけで甘いものが食べたくなる〜><

特に抹茶ババロア!あれ美味しそうですよね…。

甘いものを食べた後の尾上さんのストリップ状態!が…

 

まさしく勤務中に喫煙所にいるような私と被ってしまい、

涙を隠せずにはいられないのです(涙)

 

何でもかんでも自分の職場と重ねてしまうところがあるから

こういう状態になってるんでしょうね(*´∀`*)

 

こういうふうに日常の報告ができたらいいな〜〜と思います!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m