犬も歩けばうつになる

OLが鬱になって引きこもっているだけのブログです。

バーフバリ!面談!

こんにちは!てーちんです。

昨日はブログ更新できずでした…><

 

昨日はNetflixでずっと映画見てました。

・パラサイト

アメリ

・バーフバリ〜王の凱旋〜

・ミッドサマー

ハンニバル

 

の5作でした!とてもおもしろかったです!

実は映画をあんまり見ないタチで…。

「何かをしながらじゃないと見れない!」という性格なので、

映画館には行けずで、Netflixで1.5倍速にしながらテンポよく見てます( ´ ▽ ` )

あとドキドキハラハラする展開も嫌いなので、

あらかじめネタバレを見てから見ると言う背徳的な見方をします。

たぶん映画好きの友人が聞いたら憤慨すると思います笑

 

さてさて今日は、会社の産業医面談に行ってまいります!

うっ、なぜうつ病のこのピーク時に行かねばならんのか…。

お腹が痛くなってきました。

あと電車に乗らなきゃいけないので、必死に深呼吸してます。

胃液が込み上がってくるのですが、これはどうしようもないので

水分たっぷり飲んでから備えたいと思います!

 

昨日バーフバリを見たので、もう自分の気分はバーフバリです。

産業医の首を取るくらいの勢いで行ってまいります。

お腹痛い…まじむり…バーフバリ…