犬も歩けばうつになる

OLが鬱になって引きこもっているだけのブログです。

エアコンとランチ戦争

こんにちは、てーちんです!

すっかり秋めいた気候になりましたね。

30度越えがザラだったのが、今や最高気温が29度くらい!

この気温がずっと続いてほしいと願うばかりです。

 

でも、てーちんは少々暑がりな節があるので、

今もエアコンをつけています。

30度超えてないのにエアコン、いいのかしら…と少々罪悪感に襲われながらも

暑いからヨシ!!!と現場猫のようなポーズで思いっきりつけてます笑

 

今日のお昼はカフェのようなランチが作りたい!ということで、

豆乳坦々麺にチャレンジしてきます( ´ ▽ ` )

 

材料のひとつに、

・やる気

があるので、ちょっとこれを調達するのに時間がかかるなーといった感じです。

やれやれ。どっこいしょ。

 

本日彼氏が、11時のワクチン打ってから家に来る!とのことですが、

「お昼ご飯はどうするんじゃい!?。゚(゚´Д`゚)゚。」

の返事がまだきてません。

ついでに何時に家に来るのかもわからない状態…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

彼氏の返答次第で一人前か二人前かが決まるので、

これもまた待つ必要があると言うことです。

これって主婦5年目にして持つ悩みだと思い込んでいたのですが、

まさか独身のうちに味わうことになるとは思いませんでした…。

 

タイムテーブルがちゃんと決まってないとシックリ来ない性格なので、

ちょっとイライラすることもありますが、これも愛の力で乗り越え…られるかなあ´д` ;

 

とりあえずはひき肉を彼氏に見立てて炒めようかと思います。

麻辣で激辛に炒めてやるからな。絶対にだ。