犬も歩けばうつになる

OLが鬱になって引きこもっているだけのブログです。

ぐうたら前線

こんにちは!

てーちんです。

 

今日は、どんよりと雨模様…。

もとよりミジンコレベルのやる気がさらに、ちっちゃくなっていくわけです。

 

ベッドから動けずに、ずっとこのままでいたいと思っています。

でも生き物ゆえの生理現象(尿意)には勝てず…。

 

トイレ!水分補給!ベッド!と言うふうに移動しています。

お願いだから雨の日は、わたしの膀胱からダイヤモンドが放出される仕組みになってほしい。

頼む。

 

さて、日課のブログも描き終わったことだし、

またひとねむりし〜〜ようっと。

 

こんな日もあるよ、人間だもの!

こんな日だらけでいいじゃない、人間だもの!

 

それはそうと、昨日坦々麺の材料のあまりどうしようかなあ。

ひき肉がえらい量残ってるんだあ。

キーマカレーにして食べよう…。

夕方やる気が出たらキーマカレー食べます。

出なかったら出前館マクド頼みます。

 

そんな雨の日!

今日も生き抜いていきましょう!