犬も歩けばうつになる

OLが鬱になって引きこもっているだけのブログです。

ゆっくり、のんびりと。

お疲れ様です! てーちんです)^o^( 一昨日の産業医面談で疲弊しきって、 昨日の記憶がまったくありません 一昨日は、なんだろう 「リモートじゃダメだったのかな?」と思うくらいの面談でした…。 ・無理をしないこと ・焦らないこと! の2点を言われたんで…

バーフバリ!面談!

こんにちは!てーちんです。 昨日はブログ更新できずでした…>< 昨日はNetflixでずっと映画見てました。 ・パラサイト ・アメリ ・バーフバリ〜王の凱旋〜 ・ミッドサマー ・ハンニバル の5作でした!とてもおもしろかったです! 実は映画をあんまり見ない…

ぐうたら前線

こんにちは! てーちんです。 今日は、どんよりと雨模様…。 もとよりミジンコレベルのやる気がさらに、ちっちゃくなっていくわけです。 ベッドから動けずに、ずっとこのままでいたいと思っています。 でも生き物ゆえの生理現象(尿意)には勝てず…。 トイレ…

エアコンとランチ戦争

こんにちは、てーちんです! すっかり秋めいた気候になりましたね。 30度越えがザラだったのが、今や最高気温が29度くらい! この気温がずっと続いてほしいと願うばかりです。 でも、てーちんは少々暑がりな節があるので、 今もエアコンをつけています。 30…

寝て起きて寝て起きて

こんにちは!てーちんです。 今日は華金!なのですが、 休職状態だと毎日が土日のような感じです^^; 社会人になって、夏休み体験ができるとは思わずにびっくりです。 てーちんは元々、BBQやアミューズメントパークが大好きで、 しょっちゅう友人と飲み歩…

てーちんです。 新卒3年目、24歳の自他認めるぽんつこOLです^^; 周りの結婚ラッシュで「お前の薬指かみちぎるぞ!!!!!!」が常套句です。 はじめてのブログなので、何もわからないまんま書き綴っています。 文章の書式なども稚拙なところが多いかと思…