犬も歩けばうつになる

OLが鬱になって引きこもっているだけのブログです。

ゆっくり、のんびりと。

お疲れ様です!

てーちんです)^o^(

 

一昨日の産業医面談で疲弊しきって、

昨日の記憶がまったくありません💦

一昨日は、なんだろう

「リモートじゃダメだったのかな?」と思うくらいの面談でした…。

 

・無理をしないこと

・焦らないこと!

 

の2点を言われたんですが、

そうこうしている間に同期から

「業務ありすぎ!!!後輩も仕事忘れてるー!!!!」

とのSOSが…。

 

戻りたくても戻れないジレンマにうずうずしている毎日です。

 

でも、焦るのは本当に禁物ですよね。

それは周りの人からも散々言われてることなので。

このままの自分で会社に戻っても、多分職場のみんなに迷惑をかけてしまうのが

セオリーなので…。

 

今日はちょっと気分が良く、

買い出しとランチに行ってきました^^

 

サイゼリヤに長らく行ってないな…と思いつき、

家の近くにあるサイゼに行ったのですが…。

 

「閉店しました」の張り紙。

 

ええーーーーーーーーーーーーΣ('◉⌓◉’)

 

コロナ禍であちこち潰れてるのは知ってたんですが、

まさかのまさかのうちの近くのサイゼ…orz

 

でもミラノ風ドリアがどうしても食べたかったので、

そこから徒歩15分かけてサイゼリヤへ!!

 

う〜ん。おいしかったです。

ランチタイムだと500円で半熟卵乗せミラノ風ドリア+サラダ+スープが頼めたので、

そちらで。

 

それでも立ちくらみ程度の症状しか出なかったので、

そこから頑張ってドラッグストアへ!

 

生活必需品買ってきました…。

つかれた…。

 

今日はもう閉店します!誰がなんと言おうと!

閉店です!

 

でも1時間も外にいられたのって奇跡だなあ。

15分でも外にいようものなら過呼吸やら起こして、

泣く泣く家に戻るのが普通だったのに。

 

成長ですかね!

いつか、また外であちこち回りたいなあ。

行ってないカフェもたくさん発見したし。

 

明日は同期ちゃんが家に来てくれることになったので…

(パーティーしようぜ!頼むから!とてーちんが懇願しました^^;)

それを楽しみにしていこうと思います。